*All archives   *Admin

2010.10.07 (Thu)

やっぱりいい目をしている人だった

ノーベル賞報道。いいニュースはどんだけ聞いてもいいものだ。

受賞された方は、やっぱりすごくいい目をしているものです。

体にじんわり染み込むみたいに、嬉しい気持ちが伝わってきました。

それから未だ現役を貫いている尾崎ジャンボさんの 世界ゴルフ殿堂入りの報道にも、身震いがした。

人間は強くもあるけど、すごく弱くもある生き物だと思う。

数多のつらい出来事を越えて来た人たちは、やっぱり違う。

人を感動で包むんだ。


自分の身近な人々にも、信じられないほど偉業を成し遂げている人、考えてみたらたくさんいる。

MFJやFIM も、多くの人に夢や希望や感動を与えた人は 世に広く知らしめて表彰すべきだよね。

たとえば、開発部門の最近だと、ホンダのごごうさんだよね。あのプログレッシブステアリングダンパーはすごいよね。

ライダー部門でいえば、世界にも誇れる現役最強ライダーの石井正美さんだとかね!

どんどん大きく取り上げてみんなを元気付けて欲しい。


・・・へ?オレ?・・・

オレだって、コースのこと一生懸命やってたら、判ってくれる人にどんどんめぐりあって、木更津だもんね!

自分としては、これ以上の表彰式はないよ。

苦労してきた分、大切にしなくっちゃ。

みんなもうちょい待っててください。
17:02  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/191-e03b3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |