*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

みんながんばった週末

先週の土曜日は、守谷ホームコースで モトクロス練習。

こないだの「もっさり」があったんで、今回はともかく20分全開を心がけて走行。

ま、何とかかんとかもちました。^^;

しかし きつかった!笑

けど、やっぱり どのスポーツでも同じだと思うけど、
時間を決めて練習すると、集中してがんばれるし、効率よく練習になるんだよね。

特に守谷ホームコースは、うねりの有る路面が多いので、体力と、
バランス感覚のせめぎあいの集中が、とても好きです。

でもって、土曜日の帰りは この時期らしく、桜を見ながら♪
080329-171735.jpg


散っても また1年経って さらにキレイに花開くって、なんだかいいよね。

何かを教えてくれてるんですよ、桜。

そう、ウチのチームのみんなも この一年 守谷ホームコースや、
白河エンジョイスポーツランド、いろんなところで 練習を積んできてたんだよね。

週末のSUGO 2days!全員が昨年よりも 良い成績で完走!!
素晴らしいがんばりでした。

咲いたんですよ♪桜が!!^^

そして守谷ホームコースの 日曜日には、またもや 戸田蔵人くんをはじめとする、
IAグループが 走りました。

白ゼッケンのままで走ってたもんだから、普通にフリー走行に来ていた人たちは、
ぶったまげてました。笑笑

彼らが走り出すと、そこはまるで全日本モトクロス会場。

とにかく みんな しばし呆然と テクニックと気迫に圧倒され、見とれました。

彼ら、今日は午前中を集中して走り、午後はトレーニングらしい。。がんばるね!!
きっと桜咲くよ!

で、IAが去った後のコース。
みんななぜか ペースアップ&熱心度アップ?笑

でも、理想のフォームや 芸術的な走りは、次元は違っても、
みんなに良い影響を与えるもんなんだね。。。と、改めて納得。

自分も 時間を有効に練習を積んで、またレースにチャレンジしたいと思ってます。
14:26  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/19-34a06d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
