*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

久しぶりに走った・・・!

先週末、久しぶりに乗ってみました。

右膝、左手首、いずれも50%くらいしか力が入らない。
でも、やっぱり走るって気持ちがいいもんだ。

加速中の オフロードならではのダイレクト感、ブレーキングの ぐぐっとしたカンジ、ジャンプのリアが浮く時、着地の体感。

う~ん、やっぱりどれも最高に脳内を刺激するね。笑

飛ばして走らなかったけど(スピード出せないか。。苦笑)、それはそれで、すごく気分爽快だった。

この飛び石連休も、ちょっとずつ体慣らしで走らなくちゃな~と。

さて、谷田部に練習に来る人々、回数を増すごとに、本当にコーナーリングがうまくなってる。

見ているだけだとホントに歯がゆいので、速く体万全にして、スクール開催したいと思っています。

週末&飛び石連休、また谷田部で会いましょう。

追伸:そうそう、この間三宅島エンデューロレースのミーティングに行って来たんだけど、エントリーが輸送料やファンライディングの費用込みで、3万円を切るんだって。すごい!100名で締め切るそうなんで、発表されたら早めにエントリーしたほうがよさそうだ。まもなくトダさんがW松んちブログあたりで、めきめき紹介してくれそうなんで、詳細みてみて。
16:47  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/189-25e8bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
