*All archives   *Admin

2010.09.10 (Fri)

オーストラリアンサファリ

このレースに、身近な『社長』3人がトライする。

なぜ『社長』と書いたかというと、信じられないくらいの多忙の中 スタート準備完了にまで漕ぎ付けた事、休みが取れるように仕事をこなしてきた事、とにかくこれだけでもすでに ラリーよりも過酷だったかもしれないと思うからだ。

3人とももちろん性格がそれぞれ違うし、ライダーレベルも違う。

マツモト社長は レース歴も長く今回の250ccクラス制覇をマジで狙っている。(でもなぜかサイトウ社長のマシンを使っている。笑)でかいマシンのライディングがウマイ人なんだけど、海外レースの手続きや準備などが、かなり手馴れているので、現地に行っても自分の実力が出しやすい環境になるんじゃないかと楽しみだ。

ほかの2人は完走狙い。

サイトウ社長は、ウチのテクニッククラス分けでいうと、Cクラスのトップレベルくらいの実力がある。慎重型で、マシンを自分本位な壊し方しないヒトなので、じっくりしたラリーでは、彼のよさが出るのではと思っている。530で出場する。

イケマツ社長も同じくCクラストップレベルくらいの腕だが、経験は3人の中で一番浅い。一言でいうと『カンのいいヒト』なので、初めて行った過酷な状況でも、なんとか楽しんじゃうという要素がある。ただ膝をいためているのが心配なのだが、膝の調子をかばって最後まで持たせようとするくらいが かえって良い方向にいくかも。530で出場する。

あと、この3人全員 英語しゃべれるのがとにかく安心だよね。

全員 期待と不安が入り混じっているころだよね。

怪我なく、楽しく、できれば次の課題までも見つかるように、がんばって欲しいと思っています。

↓この『押忍』いいよね。笑 サイトウ社長がサファリラリー用に作っておくってくれました。まさに行くぞ!『押忍!』っていう気合がないとね。
DSCF7292.jpg
16:36  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/188-59e23d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |