*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

う~ん、完全に取り残されるな。。

精神&心はめちゃくちゃ元気なんだけど、またもや足とか手とかいまいち調子がわるい。。

暑い中走るのは 実は好き。。というか、『やってる感』があって、オレは夏の練習は大好きなんだ。

実際10月ぐらいになると、走りに冴が出てくるのも 夏練の成果として、すごく楽しみだ。

なのに、オレはなんだ。。。完全に取り残されてるじゃね~か!!!と、自分で自分にジリジリします。

でもって谷田部に居ると 老いも若きも女性も男性も、速い人もビギナーも、かなり元気に楽しそうに走っては、がんがん井戸水を浴びて、まるでコカコーラのCMみたいに爽やかさ全開。

とにかくまぶしいくらい輝いてるみんなをみながら、足と手をさする自分なのであります。。。もー泣きたい。笑

ということで、オレ今週も走るというよりは、がんがん水撒きして コースを整えておくから、みんな輝いてくれ~!(オレの分まで。。??笑)

13:18  |  W松のひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
