*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

青山くんからメールがきた。

ロードレース250の世界チャンピオン、青山君からメールが来た。

スペインで治療中で、2ヶ月は絶対安静状態との事。

背骨の骨折だと言っていたが、幸い致命傷になるような症状ではないそうだ。本当によかった。

彼はこれからも伸びるライダーでもあるし、伸びようとしているライダーでもある。

そんな彼が 木更津のコースの話。ゆるいジャンプで、コース幅広く造ってくれたら嬉しい♪と言っていた。笑

これ、どこかで聞いたな?と思ったら、ガッツ斉藤さんも同じ事言ってたなと。笑笑

さて、木更津も そろそろコースレイアウトの準備にかかろうかな。お楽しみに。


今週末は暑いんで、熱中症に注意してください。

谷田部は木陰がたくさんあって快適だけど、ま~休み休み のんびりやりましょう。笑

暑いけど、何とか谷田部なら走れます。そんなキャッチコピーかな?笑


またもや写真がないんで、昔のをひっぱりだしてみた。写真のDT250は、ホンダのテストライダー時代。鈴鹿の一番古い時のコースなんだよね。(ホンダがDT250=ヤマハ の車両がどんな風にできてるか調べてるってワケだ。)

フレームの振動を計測できる機材を背負って走っているんだけど、今のと違って バッテリーでハンドリングも重たいし、約15キロほどの機材だったんだ。

しかも、DT250の限界で走行せよっていうオーダーだ。笑 機材も高いから転倒できないしね。

でも、なんか自分じゃなきゃ出来ないかな~っていう達成感あった。

ちなみにこの2年後、ホンダの2サイクルが誕生しました。

wmatu_dt101.jpg

wmatu_dt102.jpg


16:48  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/184-2eb918a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
