*All archives   *Admin

2010.06.28 (Mon)

蒸し暑かったね~笑

なんだかスッキリしないこんな天気の時こそ、谷田部では カッコよく、気分よく、ルンルンに走ってもらおう♪と、セイイチさん&アダチジュン&オレで、スーパーベストに仕上げました。

走行されたみなさんは、それはそれは元気にいい練習をしてたな~。

何度かコースに来られた人たちは、だんだんクラッチワークが上手くなってきてるように感じるな。

コースでテクニックが育つっていうのは、ウチらのポリシー。だから整備に携わったスタッフも全員コースを走って確認するってのはいいことだ。

昨日はホント蒸し暑くって、体の中の熱気が蒸発しづらい湿度が高かったんで、受付近くに大きな扇風機をガンガン回しておいた。扇風機人気はすごかったな。笑笑

さらにこの日は、第一期ウイリー松浦ファミリー、、とでもいうべきか、同窓会のようなバーベキュー練習会が催されてさ、久々の集合となったんだよね。

当時は高校生だった子も、いまでは子供がわさわさいたりして、みんな立派になってました。

彼らとは、河川敷のホームコースだったころ、雨の日も 風の日も、雪の日も ずっと一緒に過ごしてきて、一日も忘れたことはない。

昔と違うのは、オレが走り出したのを見る目が、点滅を始めた横断歩道をわたるおじさんを見ているような、心配している目だった・・・ってコトかな??笑笑

オレはまだまだ大丈夫だぞ。心配してんじゃね~!笑笑笑

楽しい時間だった。また会おう。

17:04  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/182-37b2fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |