*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

サッカーのことはよく知らないけど、、

『スタートで出て、抜かれないように必死でがんばった』みたいな試合だったとおもった。(っていう解釈でいいのかな~??オレほんとにサッカーのルールとか知らないからさ。すまない。。苦笑)

でも、どのスポーツでも ものすごいプレッシャーの中、自分の力を出し切って、チームのみんなと達成していく姿は、本当にかっこいい!

話は変るけど、ガッツ斉藤さんがBAJA500を完走して、さぞや満足していることだろう!と思いきや、

バハサミットこそ転倒をしなかったが、高速のフープスがペースアップするとリズムを崩し、かなり厳しい展開だったみたいだ。

モトクロスをやらなきゃ・・・!といっていた。(てか、ずっと前からオレは言ってるのだが。。笑)

達成感以上に、さらなる課題を持って帰ってきた彼に、嬉しさを感じたりして、ほっくり。笑

前からずっと言ってはいるが、今のマシンのスピードになってさらに モトクロスのテクニックは絶対に必要だと思います。(エンデューロだ、ラリーだ、オンタイム制だ、なんだといってもだ。)

狭い敷地で、あらゆるテクニックを会得できる、有効な方法がモトクロスだと思うね。

さてさて、先週の谷田部エンジョイスポーツランド。

木更津のリハーサルのつもりで、散水の研究っぽくいろいろ試しているんだけど、やっぱりかなり大変な作業なんだよね。散水。

でもチーム(W松ファミリー)のみんながホントによく手伝ってくれて、助かる。

セイイチさん、ジュンとともに、イノウエさん、カニ、テルキ、サイトー ほんとにいつもありがとう!

土曜日には東福寺さんが、チームのみんなを連れてきてくれてにぎやかだった。

今週末は、雨予報なんだけど、谷田部は意外とイイんだよね。これが。

洗車場もバッチリスタンバイしとくから、ちょっと楽しく乗ってみてください。

う~んそーだな、裏山は エンデューロ風、表がナショナルモトクロス風になるよ、きっと。笑
15:16  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/181-f75b870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
