*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

全日本モトクロスSUGO大会応援ありがとうございました!

先週末の全日本モトクロス第4戦(SUGO)。

昨年の同大会に比べるとエントラントが少ない。(やっぱり景気の悪さだとかの不安からだろーか。)

そんな中、いつもと変らず淡々と予選準備しているパドック在籍メンバーは、やっぱりかなりやる気満々な人たちなんだろうな~と安心感も広がる。

予選日の土曜日は、涼しくしっとり路面。・・というか、寒くて最後には小雨もぱらつく陽気。

まずは、予選の公式練習で 川村真理子が走り出すも、やはり膝に無理が大きすぎる。これからの治療にひびいてはいけないので、即刻リタイア届け。

IB新渡、L斉藤は何とか予選通過。

決勝日は好天。コースは例によってワダチととんがりギャップが連立し、走るにつれ厳しくなってくる。

新渡は後半バラバラで23位。本人は、体力造りとウエイトを落とさなきゃだめだ、、、と反省。

斉藤は1周目23位と悪いが、2周目からポイント圏内に入る安定した走行をしていた。これでもう安心だろうと思った最終ラップ、カヤバテーブルトップからの下りのギャップで跳ね上げられ、激しく前転。

ネックガードしてなかったらヤバかったかもしれないな~。

朦朧としているのに、必死で走り出そうとするので、即効ストップをかけた。苦笑

う~ん、ぞうきんをギューギュー絞るみたいに何とかがんばってみましたが、結果には結びつきませんでした。

いつもいつも応援ありがとうございます。

ニシザカさん、セイイチさん、鈴木先生、小塚夫婦、モミヤマ応援団ご一行様、佐藤夫婦♪、白河のコース番をしてくれたホヅミくん、谷田部のコース番をしてくれたユウヤ、ジュン、ナミナミ ありがとう。

またぞうきんを思いっきり絞りに行くときもあるんで、そのときにはよろしくお願いします。

みなさん応援ありがとうございました。

写真はモミヤマさんです。ありがとうございます!
IMGP2622.jpg

IMGP2512.jpg

IMGP2461.jpg

IMGP2647.jpg
16:20  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/180-16c75e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
