*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

全日本モトクロス関東戦

土曜日のオフロードビレッジは、エンデューロでもこんなことないぞってほどの難しいコンディション。

ウイリー松浦ファミリーの2名は、なんとか無事予選を通過。

でもこの予選、いうなれば『執念の予選』ってカンジでした。苦笑

日曜日は好天に恵まれたが、今度は なんともいえないラインが乾きだし、これまた難しいコンディションだったと思う。

二人とも何とかポイントを取りたいところだが、今回は予選を無事に通って、怪我無くレースを完了できたことで、次回に繋がったと思う。

全日本L斉藤は 23位。新渡は IB2 27位、IBオープン 19位。

ライダーのコメント。

斉藤:スタートはきれたものの、その後のリズムセクションで抜かれるので、もっととばさなきゃ!・・で、バンクに突き刺さり、、、さらに松浦さんの目の前でもスリップダウン。。。う"----- SUGOのエントリー、急がなくちゃ!!

新渡:スタートはきれるんだけど、やっぱり1周目で絡んでしまって、、オープンもそうだったんだけど、川村さんのサインで頑張れた。ポイントを取れたのが嬉しいです。みなさんからのたくさんの差し入れ、応援、写真、ありがとうございました。オレ、今回やっと谷田部でクールダウンで乗れるのが嬉しいです。みんなきてください。

17:05  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/177-8d98d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
