*All archives   *Admin

2010.04.15 (Thu)

先週は関東選手権でした

4/11日曜日は、今度は関東選手権でした。

NB、IB、Lと ウイリー松浦ファミリーチーム員は次から次へとレースで忙しいが、活気があって面白かったな~。

オフビレBコースなので、コース的にはどうしてもジャンプを飛ばなきゃ話にならない。しかもこの日はいつもよりも、グリップ具合が コース各所で違うコンディションだったから、何とか怪我無く終わってくれれば。。と、心の中は わりとひやひやでしたが。。苦笑(あ、でも ヒロシくんが治りかけの肋骨を再度悪くしちゃったみたいなんだけどね。。汗)

チーム員全員の全開走り、レース展開のクセ、いいところ、悪いところが ますますハッキリ把握できたので、今後は練習時に都度都度アドバイスをしていく。

たぶん全員もっと成績上がるとおもうね。うん。

そしていよいよ来週末は、関東唯一の開催となる、全日本モトクロス選手権。

元気印の川村真理子が欠場なのは残念だが、当日は現場に来るといっているので、見かけたら励ましてやってください。

IBの新渡諒は、全日本でも関東戦でも 上り調子なので、全日本第1戦の名阪よりも成績がよくなるように本人目標を掲げているんで、がんばってもらいたい。

全日本レディースの斉藤裕美だが、う~ん ここは勝負どころが難しい上に、ジャンプが多いからな~(ジャンプは不得手なんだ)・・周りに惑わされず、順当な自分の力が発揮できれば、マルだと思う。

ぜひみんなでコースサイドで声援を送ってやってください。

全日本モトクロスの観戦は、関東オフビレはみんなから近くていいけど、SUGOのコースも見ごたえバッチリなんでお勧めします。(SUGOは、5/30の第4戦と、10/24の最終戦(GP)の2戦が開催されます。)

SUGOを一度観ちゃうと。。。!って人、チーム内にも続出してて、みんな土曜日は白河エンジョイスポーツランドで練習して、日曜日はSUGOで観戦!なんてパターンで楽しんでる。みなさんもぜひどーぞ。

さ~て、谷田部をサクサク路面にすべく、整備に行ってこよ~っと!
13:01  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/176-dc50b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |