*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

全日本モトクロス

新渡は、顔面 血だらけ。しかもその後もっと恐ろしい出来事が。。。。

今年は全日本MXのタイムスケジュールが変わって、土曜日にはIA1の走行が無くなった。

全体的に時間余裕有の中、我々チームのムードは良かったと思う。(マッタリ&シッカリでメリハリあった。)

新渡もウオッシュボードをウマク走っているな!と思い、オレは安心してパドックに戻ってきたんだが、その後なんと前転して、血だらけでもどってきたというワケ。

幸い大事には至らなかったし、チームの良いムードの中、それぞれがすごくのびのびとがんばり、全員が予選を通過。

中でも、川村真理子の感触は悪くなかった。

しかし日曜日の公式練習において、川村が膝の靭帯を切ってしまうアクシデントが発生。シーズンが危ういと思うほどの怪我を負ってしまった。

現時点では、どのくらいの時間で治るというのはハッキリしないが、時間がかかることは間違いない。

CRF150Rに乗り換え、やれる事は全部やって初戦に臨んできたので、彼女は心底無念だろうが、もう時間はもとには戻らない。

決勝直前まで、スポンサーの方々に申し訳がない、、と、何とかテーピングでスタートしてしまうも、そんなレベルの怪我ではないので、もちろん走らせたくはなかった。

でも、行き所の無いパワーをもてあました彼女の気持ちだけでも少し汲んであげたかった。

救護班の方々、本当に大変お世話になりました。

IBの新渡はIB2で20位、L斉藤は 24位。

レースは勝つことが目標。でもその前に判ってなきゃいけないのが、自分の立ち位置だ。それにはまずは予選通過なしではなにも始まらない。

新渡も斉藤もがんばったと思います。

決してトップライダー集結のチームではないが、マシンを自費で購入し、みんなで助け合いながら一生懸命やっている。そうゆうチームがあるってことが伝わったと思います。

今回が終わった瞬間から、すぐに次の課題に突入していくので、引き続きみんなでがんばって行きたいと思います。

今回の全日本W松ファミリーのコメント

川村真理子:みなさん、どうもすみません~!
新渡諒:おれ、、体力ね~っす。。。!
斉藤裕美:意外と走れた、でもみんなはもっと速かった・・・

応援ありがとうございました。またこれからもずっと応援お願いします!
11:40  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/175-a1235788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
