*All archives   *Admin

2010.04.02 (Fri)

入社式?笑

20100327124002.jpg

アダチジュンです。国際B級のモトクロスライダーで、関東選手権を主に参戦してA級を目指します。

ウチでの彼の業務としては、コース管理、Moty'sオイルのテストなど。

自分が『入社式?』(谷田部のコースね、もちろん。笑)で彼に言ったことは、

『オフロードライダーに愛を持って接してくれ。必ず伝わる。』

の、今のところ1本のみの訓示です。笑(少ないか?、、、、)

素直で昭和のにおいがする青年ですんで、よろしくお願いします。

そう、前述した 『Moty's』オイルですが、開発&販売を国内でやっている会社。

社長がすごくマジメで明るく、この度2輪に進出。

2輪に必要なカテゴリーも間もなく出来上がるんだよね。

久しぶりに、オレはいいオイルに出会ったと思った。とにかく細かい意見を聞いてまわって、改良して作っていく。小回りがきく開発のマジメさが、すごくいい。(M151というエンジンオイル、抜群にイイ。)

同時に代理店も募集することになる。

久々にいいものに出会えて、よかったです。

16:54  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/174-05dc4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |