*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

W松ファミリー全般的にいいです♪

ウイリー松浦ファミリー、全般的に幸先いいです。

まずは関東選手権のIB(国際B級)クラスで、新渡が優勝。足達も急ピッチで調子を上げてます。

SUGOの2daysでは、児玉が体調がベストとはいえない中でも、よく踏ん張りました。木更津レッド?ブルー?だっけ??(笑)も、完走しました。

シーズンインして、季節も最高♪選手権ライダー以外のW松ファミリーも、モリモリ楽しんでいます。

ただ残念なことは、いつも明るく元気なスギが、白河オープン初日に2連ジャンプで前転&受傷。SUGO 2DAYSでは、完走こそしたが、最後のテストでイケマツ氏が怪我。

こればっかりは、時間が戻せない。。本当に残念だが、しっかり体を整えることが最優先だと思う。

良いニュースと悪いニュースだったが、オレ久しぶりに水曜日に休みが取れて、大洗の防波堤で、ぼ~っと一日釣り。笑

ぼ~っと釣り。これ 一年に一度か二度だったら、気持ちが休まってわりといいもんだ。

がしかし、つれたのは 一匹??↓↓笑 一応魚だが、見える???笑笑
20100324151218.jpg

誰も怪我しないようにと彼は海に放しました。これオレの儀式。^^;

さて、金曜日からは谷田部の集中整備。

今日の土曜日、明日の日曜日、最高のコンディションになってます。

さくさくのナショナルモトクロス風?に見立ててちょっと楽しいかもよ。
12:01  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/173-1df4fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
