*All archives   *Admin

2010.03.18 (Thu)

シーズン到来

エンデューロ、モトクロスともに、シーズン到来。

エンデューロ大好きグループの人は、今年は新人も多く、経験者がアドバイスしたり、準備を手伝ったり、いっしょに積み合わせて行ったりと、わいわいがやがや それぞれで楽しそうにやっています。

みんなほんわかしたムードな人が多いせいか、『松浦さんのチームんとこの人は、みんないい人ですね~』などと、しょっちゅー言われます。笑

自分がバリバリ現役で走っているときは、速くていい人 っていわれたこともあるんで(笑)、やっぱりリザルトにもこだわりたい気持ち、正直ありますんで、ゆくゆくは若手も投入して、『速くていい人』も目指せたらいいな~と思っていたりもします。(欲張りか、、笑)

モトクロスの方も、何とかA級にあがれるようにしたいです。

A級への道のりは強烈な努力の賜物ですんで、これを成し遂げたスピードとテクニック、精神力は、ケタ外れですもんね。

木更津が本オープンしちゃうと、公式戦のチーム員の面倒は動きづらいなるんで、今のうちに少しでもみんなと行動をともにして過ごしておきたいです。(木更津ガッツリ力入れるからね。うん)

先週も1日のみだけど、全日本の開幕戦コースの名阪スポーツランドに行ってきました。

全日本Lの、ひろみ様(なぜかこーゆー呼び名になったが、、笑)と、川村真理子選手が練習しました。

いや~良く転んでたな~笑。でもあのコースは 転ぶところまでやっておく必要があると思います。レベルの差はあったが、二人ともかなりハードによく練習できました。さっぱりしたんじゃないかな?

ま、二人の性格もサッパリしてもんで、移動道中もなかなか疲れないフィーリングでよかった。笑

高濱選手(ハマー)のグループの方々に、かなりお世話になりました。ありがとうございました。(ハマーもすごく元気でよかった)

今週末は、土日祝と3日間。谷田部でバイクに乗ろうと思っています。(おなかが出てこないようにってカンジだけど、、苦笑)

みなさんもいっしょに楽しみませんか?

↓今年の関東選手権の開幕戦は雨でたいへんだった。(写真は川村真理子のBlogからもらいました。)
012.jpg

↓そしてJNCCの開幕戦も雨。写真は物江くん。
084.jpg

17:05  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/172-c97f0de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |