*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

今年もウイリー松浦ファミリーはがんばりますよ!

今年もウイリー松浦ファミリーは、新年早々から、大変楽しくオフロードバイクスポーツを行っていますが、

いよいよこれから公式戦も始まります。

この公式戦の分野にチャレンジしていくウイリー松浦ファミリーをご紹介。

どのウイリー松浦ファミリーも、みなさんにとって『あんな風に走れたら楽しいだろーな』『あーゆー風に日々練習していけばいいのか~』『仕事とスポーツの両立ってあんなに充実するもんなんだ!』と思ってもらえるライダー達が揃っています。

公式戦での応援、どうぞよろしくお願いします。

MFJ関東選手権(モトクロス)にチャレンジするのは、
NBクラス 加藤季秋、川村洋史
NAクラス 川村真理子
IBクラス 足達純、新渡諒、植田裕介

3/7開催の関東選手権第1戦から出場します。(植田君はちょっと後から参戦予定)

全日本Lクラス
斉藤裕美、川村真理子

JNCC
AAクラス 物江信義
Aクラス 児玉敬介

この2名のエンデューロライダーも、3/7JNCC大阪大会から始まります。

いずれのライダーも、木更津、白河、谷田部を通して、強くたくましいライダーに育て上げたいと思いますので、みなさんの応援よろしくお願いします。

オフィシャルなレースに参戦する以外のウイリー松浦ファミリーも、毎週末楽しくスポーツとして、オフロードバイクを楽しんでいきます。今年もキッズライダー達を始め、テンコ盛りのウイリー松浦ファミリー。

今年はコース造り関連もひと段落することを祈って(苦笑)、スクールなんかも開催して行きたいと思っています。

安全に楽しく健全に!楽しさから速さへ!を モットーに、みんなで躍進しましょう!

12:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/170-0a38d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
