*All archives   *Admin

2010.02.23 (Tue)

オレ、死んじゃってんのかな???

そこは無人島。

だけど大好きなオフロードマシンと、オレの事をいつの日もサポートしてくれる仲間が一緒にいる。

霧がかかり、遠くには 小さな島も見える。
IMG_0034.jpg

なんとも不気味なんだが、マシンで走ると、その景色は初めて味わう楽しさ。

なんだか物凄くパラダイスだ、、、

オレ、死んじゃってるんだな、きっと。

【More・・・】

神様がいて、冥土に行く前にこの楽しい時間をくれたんだ。
IMG_0073.jpg

だけど、仲間はみんな若いし、死んじゃってるってコトないよな。。。

そう思った時、たいしたスピードじゃないのに、ぼてっとこけた。

超痛かった・・!てことは、生きてるな。笑

生きてるに越したことない!!

みんなで走り回って、温泉入って、飯食って、

三宅島はオフロードパラダイスだった。
IMG_0031.jpg

ここで11月にレースがあるが、まじめにレイアウトや構成考えてみた。

コースレイアウトを工夫して、単純なスピードコースを作らなければ、怪我もないし、最高のイベントになるカンジ。

富士の火山灰&本栖のガレ場&川底の乾いたカンジがミックスされているようなのが、いわゆる砂漠と呼ばれるエリアだが、グリップ感が掴みづらいのが、かえってスゴイ魅力。
IMG_0349.jpg

ギャップは砂の色で惑わされ、まっ平らだと勘違いさせられるが、通過時に『あ、ギャップあったよっ』みたいな。笑


このどこにも無い類の景色と、走ったことがない土の色と適度な難しさは、レースとなったらかなりの満足度をもたらすのではないかと思った。

雄山周辺は、若干標高があるが、2サイクル4サイクルともども、キャブセッティング変更無しで走りきれた。

自分としても、この三宅島を復興させようとするレースには、何かと協力して行きたいと思っています。

最後に河合さんを始め、三宅島の方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

10:40  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/169-467dbba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |