*All archives   *Admin

2010.01.09 (Sat)

みなさんあけましておめでとうございます!

みなさんあけましておめでとうございます!

たくさんの年賀状、年賀メールを頂きまして、
ありがとうございます。

正月、自分は谷田部で練習しました。

なかなか基本がちゃんとしていないと、
難しくって、面白かったです。

今年も 楽しくバイクに乗り、健康を維持して、
仕事もがんがん、今の時代だからこそ、みんなとセンス良く、
元気に過ごして行きたいです。

千葉県木更津市
茨城県つくばみらい市
福島県白河市

最寄のエンジョイスポーツランドで、存分にお楽しみください。

((!!一度言ってみたかったダケ!笑 す、すみません。笑笑)))

また、新車 中古車、なんでも気軽に相談してください。
なんたって、全部のエンジョイランドで割引走行がありますもん。

(((!!こ、これも一度言ってみたかったダケ!笑笑)))

今年もどうぞよろしくお願いします!

今週末の予定
1/9(土)谷田部貸切につき管理
1/10(日)谷田部フリー走行(オレも練習したい)
1/11(月)選手権メンバーとモトビレ稽古
13:18  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/166-a1efcdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |