*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

今年も1年、本当にありがとうございました。

みなさんへ

いつもご協力ありがとうございます。

今年はみなさんにとって、どんな年でしたか?

自分は、忙しくて『あっ!』という間の一年間でしたが、とても充実した年でした。

出来たてで、調整中のガッツ木更津の試走会には、大変多くの方に来ていただき、

その後の申請手続きなどの走行休止を経て、強力なサポート体制のもと、来年の3月に本オープンできる運びとなりました。

また、年末に急遽開催した、試走会EDを走られた方からは、早くガッツ木更津を走りたくてうずうずしていた、すごく嬉しいクリスマスプレゼントだった!と、みなさんに言ってもらえて、素直に心から嬉しく思いました。

こちらこそ、本当にありがとう!

今年は、ガッツ木更津に来ていただいた方が、白河エンジョイSLも走ってみようと、遊びに行ってくれたりと、

いろんな風合いのコースを楽しんでくれたようで、コースを作っている自分としては、本当に嬉しかったです。

それから今年の年末には、谷田部のコースも作り始めました。

ここもまた風合い違って、落ち着いた雰囲気で、じっくり基本を見直すタイプのコースになりつつあります。

コースの大きさは、木更津や白河よりも小さいんだけど、妙に安心する空間が漂っています。笑

現在はフラット路面が多いんですが、これがまた予想以上に難しい。笑

1/3.4.5 に走り初めをやりますんで、ぜひ一緒に新しいコースを祝ってやってください。

また、今年もたくさんの方々が、自分に『清き一票』的に、バイクや部品用品のご用命を頂き、本当に感謝しています。

遊ぶ場所や、オフを楽しむ技術や知識、オレたくさん持っているんで、どんどんみなさんの役に立って行きたいと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

来年も、3つのエンジョイスポーツランドをショップW松ともども、よろしくお願いします。

松浦より

追伸

年末年始の自分のスケジュール(どこかでみなさんとご一緒するかもしれませんが、よろしくお願いします。)

12/30 白河エンジョイスポーツランド
12/31 年忘れエンデューロ
1/2 しどき
1/3.4.5 谷田部新コース
06:42  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/165-5e441272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
