*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

そだそだ、報告しなくちゃ。

なんだか、本当に毎日忙しい日々です。

みなさんに報告しなくちゃならないことたくさんあるんですけどね。
時節急がないものは、諸々ゆっくり落ち着いて報告することにして、、、。

まずは早いところご報告しておかなきゃならないのが、
全日本モトクロスの川村真理子選手のことですね。

696774833_210.jpg

来シーズン、ウイリー松浦ファミリー所属で全日本モトクロスを走ります。

彼女は、トライアルの国際A級を成し遂げて、その後モトクロスを始め、その頃に初めて会ったんだよね。

クラッチ、エンジンレンジ、サスの使い方が、ずば抜けて巧く、最近ではハイスピードコーナーやジャンプもメキメキと掴んできている。

『バイクを操る』彼女の実力は、計り知れないものを、すでに持っていると思います。

ヒロシ君とのコンビネーションもよく、二人で本当に一生懸命やっています。

オフシーズンを含めて次シーズンは、白河でジャンプとリズム、木更津でハイスピード、谷田部でテクニカルセクションを詰めていきます。

来年の川村真理子の応援をお願いします。

重ねて、今まで川村真理子選手を 支えてくださったスポンサーのみなさんを、大切にしたいという彼女の意向で、来年も快く各方面にてスポンサードを了解してくださった方々に、私からも 心よりお礼申し上げます。

来シーズン、全日本モトクロスレディースクラスは、

天才女史部 川村真理子

と、

エンデューロから35歳でMXにチャレンジの、社会人婦人部
努力の斉藤裕美(さいとー怒るな。笑)、

の2名となります。

とにかくやる気 トップレベルの彼女達を、ウイリー松浦ファミリー全員で応援していきたいと思っています。

また、関東戦やMCFAJ参戦の男子部も、がんばるメンバーがエントリーしますんで、また後日発表します。

18:03  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/164-7d8cb6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
