*All archives   *Admin

2009.12.22 (Tue)

ガッツ木更津ED

12/20に試走エンデューロをやったが、いや まさに『オレたちのAAGP』な雰囲気で、みんな立派だったな~。

今までガッツ木更津を走ったことがある人のみで、さらに台数制限をさせてもらったんだけど、あっというまにみんな集まってくれた。

2Hが始まると、なんだか別世界な雰囲気でさ。ずいぶんどこか遠くのコースを走っているみたいなカンジだった。

改めて、敷地 広いな~と思ったね。こりゃ~ホントに立派なエンデューロシーンだ。

気持ちよいセクションもないとね、、と思って、モトクロスコースは、A B C 全部を使ったけど、エンデューロコースは、ガラリとレイアウトを変えたんだ。

身内のライダーにさえも、前日までエンデューロコースは走っちゃダメだ!と言い渡して、思い切り整備した。笑

事前の構想で、速いライダーでも10分は切れないコースを目指したが、予想通り いい塩梅だった。

でもね、ここ やっぱりスゴイ。まだまだ倍は距離取れるからね。そら恐ろしい気分でもある。笑

今回は、キャンバー部分が 渋滞になりそうだったと、ガッツ斉藤さんが即興で手直ししてくれて助かった箇所もあったし、まだまだ 煮詰めて 全く違う発想もやっておくよ。

それにしても、参加者のみんなは がんばったな~!

今回のコーステーマは『遠心力』?ってカンジだったと思うんだが。

ひたすら失敗を認めたくないような強引なヒトは、リズム崩したんじゃないかな?

わりとさっぱりとあきらめて、くるりと回ってリトライってのが、よかったコースだと思う。

また1月にやってみようと思うんで、悔しかったヒトはチャレンジしてみてください。

関東でも、北海道みたいに たっぷり走れる場所にしときます。

さて、谷田部が作りかけなんで、これからまた行ってきます。

トラクターの修理も間もなく終わり、リビルドしたセルモーターを着ければ動くぞ、、と♪

谷田部のコースもお楽しみに。
12:46  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/163-1d974538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |