*All archives   *Admin

2009.12.08 (Tue)

コース造りもかなり慣れてきた(笑)

白河エンジョイスポーツランドの時は、最初 ウチの息子と二人でコツコツ始め、そんなこんなで四苦八苦やっているうちに、地元の人たちが強烈に手伝ってくれるようになってきて、そしたらビックリするくらいどんどん良くなって。。。!

アンドリューショート選手も走ってくれるほどのコースに。今ではチャンピオン成田選手、勝谷選手も来てくれるコースになって、本当に嬉しい限りです。

ガッツ木更津は、本当に大変だった。草刈、山さばきをやってくれたメンバーは、そのまま無条件で自衛隊に入れるくらいの体力があることが証明されたくらいだ。笑

試走会では、多くのライダーに 通常では考えられないくらいの広さと、多彩なコース数で、わくわくしてもらえるようになったと思っている。(ここはまだまだこれからヤルこと満載だけどね。)

で、新しいコースは 谷田部。

小さいながらも、ちょっとした起伏もあり、イッチョ前のコースに仕上がりそうだ。ここの雑草は『竹』系なんで、思いっきり 草刈のマサオ2号に活躍してもらっている最中。(ヒトが手切りした細竹も、粉砕してくれるから、ホントに助かる。)

今週末には、ジャンプを数個増やしたコースにしておくつもりだ。

うん、今週末も走ってもらえるけど、毎週少しずつコースが変更されて、ジャンプが生えてくる?ってカンジで、毎週『今度はどんなものが出来上がってるのかな?』と、楽しんでもらうのも またいいんじゃないかな?と思ってさ。

ここは家族や友達同士で、のんびりまったりと過ごすのにすごく落ち着ける場所だと思います。

こっちは平日も、5名以上で予約してもらえればOKみたいなシステムにしたいと思ってるんだよね。レンタルバイクも、初級用&子供用を徐々に用意していくつもり。

それぞれ全部違うテイストなコースだけど、どこに来ても安心して楽しい場所にしたいと思ってます。

特に正月は、やっぱりみんなで一緒にコースでおめでとう!ってやりたいもんな。

白河エンジョイ一家の人たちも、正月には谷田部に来てくれる(?笑)と思うんで、きっとガッツリとコース煮詰まると思うし。

またメールニュースメインでいろいろ細かい情報を伝えていきます。
17:27  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/162-c80f63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |