*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

角川書店『Wheelie』の20回忌だって!笑

20年前、角川書店から発行されてた2輪雑誌で、『wheelie』(ウイリー)ってのがあったんだけど、先日、その角川書店の月刊ウイリーの編集関係の人たちと、20年ぶりの再会となったんだ。

この角川書店の月刊ウイリー。創刊パーティーは、そうそうたるメンバーで、ワインガードナーだとかもゲストで出席したりしたほど、かなり力こもった月刊誌だった。

部数も売れてたけど、ま、なにせ 『ザ・テレビジョン』とかに比べられちゃうとね。。笑

でも、自分でも好きなようにやらせてもらって、他の雑誌には無いようなことも思いっきり!ってカンジだったな。

20年ぶりのみんなは、あまり変わってなくて、むしろ カッコよくなってた。

このブログを見ているヒトで、どっかで見たぞ?って思う顔は、、

そうそう、イチバン右側の遠藤君は、世界GPのレポートなんかで、おなじみなんじゃないかな~(本人もIA。)

オレはコースをたくさん作ってるから!って、みんなに伝えたら、近々遠藤くんを始め、世界チャンピオンの青山君も誘って走ろう!ってことに。

とにかく楽しい宴会でした。笑

kadokawa_wheelie.jpg


18:00  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/161-f59041df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
