*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

日曜日はココ♪

青山君、世界チャンピオンか~!!!すごいな!!!

モトクロスでも、チャンピオンの成田。

やっぱ、チャンピオンになるってのは、プレッシャーの中で ちゃんと実力を出し切るってコトができる人たちなんだよな。きっと。

ライバルはわんさか居るし、メーカーやスポンサーの要望はあるし、そりゃ~も~、極太の精神力が必要だったでしょうとも。本当におめでとうございます。

でもね、ふつーのウチらでも、やっぱりライバルを持つことが大事。

それがないと、『がんばる』なんて行為、いいかげんなもんです。

自分よりもちょっとウマイ、もしくは速いライバイルに目をつけましょう。笑

話変わって、ガッツ木更津。

めっちゃ世話になっているヒトが居て、きっちりと進んでいます。(絶対に一人じゃ無理、達成できない・・・!苦笑)

表面はダレも走ってない静かなコース敷地ですが、水面下はめちゃくちゃ動いています。。

(ダレも走っていない、、というのではなく、数台が環境整備を含んで試走しているコトがあるけど、一般走行はできませんので、引き続きご協力おねがいします。)

重ねて、走行できる様になるまで、今しばらくお待ちください。

その間、谷田部の準備も始めました。(懐かしい響きでしょ、『谷田部』♪)

MXコースにするんだけど、以前の同コースを知っているヒトは、イメージ一転だと思いますんで、お楽しみに。

さて、今週末の日曜日(11/15)。

合言葉が判るヒト、現地に来て、ぜひ一緒に走りましょう。

合言葉その1:我らが生まれ育った場所で、オレのコーステープマジック見せます!笑笑♪

合言葉その2:あ~サンドも懐かしい~♪

合言葉その3:久々に探検行こうか!

洗車機持っていくよ。水汲み手伝ってね。

てなワケで、いろいろ進んでます。

14:52  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/159-b35da7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
