*All archives   *Admin

2009.11.06 (Fri)

ほんとにひとりごと

全日本モトクロス最終戦、社会人から始めたL斉藤は、残念ながら予選落ち。

通過ラインにいたのに、さらに狙って失敗した、、というかんじなので、本人もわりとすっきりしてたみたいだね。

川村真理子氏も、いつも 木更津や白河で見ているあの走りとは程遠かったけど、ワケありです。よくがんばりました。

白河や木更津、かつての守谷の練習仲間への応援、ありがとうございました。

10/31(土)には、白河エンジョイスポーツランドでHGエンデューロ(ホンダの社内運動会的エンデューロレース)が開催されました。

年々参加台数が増えてるよね~。ここには原点がある!と思うほど、多彩な参加者。

これがあるかぎり、ホンダはいいバイクを造ってくれそうだ~と、勝手に思ってしまいました。

今週末(11/7.8)の土曜日は、白河に行ってます。

HGエンデューロの後のエンデューロコースは、レイアウトも変わっていて、幅も広く、最高ですよっ。

HGの性質上、初心者でも 白河の尾根に到達できるようにレイアウトしてあるんで、ぜひ楽しんでみてください。

白河の週末は、とても暖かいみたいです。

で、日曜日は 木更津に戻ってきます。

ガッツ木更津、年内は スクール三昧にでもしようかな、、と思っています。

なんで、そのリハーサルもかねて、各セクションチェックやら整備やらやってきます。

スクールの時に、今のオレのお気に入り♪CRF250F/2010なんかの試乗もできるようにしておこうかなと♪

スクール久しぶりだけど、楽しく上達できるように ガンガンやろーと。

↓かんけーねー写真だけど、平田くんの送別会。送別会なのに、みんなほんとバイク好きでさ、話が盛り上がるワケだっ。
013.jpg
16:09  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/158-c82d0f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |