*All archives   *Admin

2009.10.23 (Fri)

これからSUGO

このところ ずっと、白河エンジョイスポーツランドな週末でした。

みんな ジャンプが上手になりました。

CRF250R/2010年モデルも、みんなで乗ってみました。
すごく評判いいです。

木更津、土にもぐっているワイヤーとか なんだこりゃ?っていういろいろ、少しずつ掘り出しています。

もう少しおまちください。

さてさて、いまから SUGOに移動しますが、

そう、今週末は 全日本モトクロス最終戦 グランプリ大会です。

これはちょっと観ておくことをお勧めします。
すごくいいレースが続発しますよ、きっと。

全日本レディースも、がんばってますよ。

勢いのあるクラスとなり、最後まで目が放せません。

L24の斉藤裕美と、L4の川村真理子の二人も、白河や木更津でも 練習を重ねてきてます。

ぜひ応援よろしくお願いします。

17:42  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/157-67632e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |