*All archives   *Admin

2009.10.16 (Fri)

行ってきました三宅島

三宅島に行ってきました。

東京からフェリーで6時間。

東京都心から150キロは離れていないとは思うけど、

陸で繋がっていないってだけで、正真正銘の東京都なのだが、実に別世界だ。

のどかで空気がよくって、温暖な気候。

食べ物も美味い。(空気美味いと飯も美味いよな)

今回は、残念ながらコース作りで手一杯で、
ゆっくり島をめぐることはできなくて残念だったけどね。

(10/24.25 チャレンジ三宅島モーターサイクルフェスティバルが開催される!これ素晴らしいよね・・・なんたって、東京都の三宅島復興活動の一環ってことで、バイクイベントが起用されてるワケ。)

今度は、ぜひゆっくり楽むぞ~。

ナンバー付きのバイク。手に入れよっ♪♪

↓民宿から見た海。青くてびっくりするくらいきれいだった。
F1000197.jpg

↓コース造りは、なんと新車のユンボ♪たぶんこれ、2000万円くらいするぞ、、おいっ!!
F1000198.jpg

↓コースは小学校の校庭だったところに造って行く。この小学校は昭和22年に創立した由緒ある小学校。今は残念ながら廃校だそう。
F1000199.jpg

↓人口のガレ場。その他に丸太やサンドセクションが設けられた。
F1000200.jpg

14:30  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/156-7e168ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |