*All archives   *Admin

2009.10.10 (Sat)

白河、いい季節です。

今週末の3連休も、白河エンジョイスポーツランドに居ます。

先週末の様子は、すでに白河Blogに やいちさんの写真とともにアップされてましたが、いや~みんなで楽しく過ごせましたよ。

久しぶりに、手島君にも会えて、嬉しかったし、やっぱりIAの走りは、8年のブランクがあろうとも、見ていて気持ちよかった。

エンデューロコースも、みんな楽しく走ってたな~。(ロッカーズのみんなが遊びにきてくれた。)

今週末の3連休、みんなも ぜひ ジョイントしてください。

そうそう、来週早々 オレは三宅島でコース作成してきます。

三宅島、なんたって『東京都』だからね!!
その東京都で、オフロードバイクのコース作成だってんで、ちょっと いい気持ちだ。

どうやら、全日本エンデューロの開催も内定?してるみたい。

モータースポーツ好きの、石原都知事のもと、ぜひともがんばって来ようっと♪

そうそう、木更津だって、ウイリー松浦が居るって、ラッキーだ!って 判らせないと・・・?笑
11:52  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/155-f729d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |