*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

若い男がいっぱい!嬉しい♪

って、別にへんな意味じゃないよ。笑笑

先週の土曜日、東京工科専門学校の先生と生徒さん達が、ガッツ木更津に遊びに来たんだ。

オレの勝手な印象かもしれないが、最近の若い人、携帯 電話 インターネット ゲーム なんだか人事な風合いに生きているバーチャルっぽいひとが多いのかな??と。

でも、この日の若い男たち(笑)は、なんだか元気いっぱいで、サクサクパリパリ。

オイラもなんだか 君らを気に入ったぜ、、ってカンジで、急遽ワンポイントスクールなんかを開催。
20090912131452.jpg

そんな時には、みんな超真剣で、快い眼差しが爽やかだな~と。
20090912130634.jpg

この日はみんな真剣に練習して、ずいぶん上手になってた。

これから数年以内に社会に出る若者たちへの、先生方のしつけもいいんだろうが、朝と帰りの挨拶、ちゃんと社会人モードだったよ。

バイクと車のしくみや整備、ガッツリと仕込まれるガッコだというから、みんな 即戦力になっていくんだろうな。

11:40  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/153-68e614e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
