*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

木更津への応援ありがとうございます。

松浦です!

木更津の新コースに関して、みなさんに応援メールや、
何でも手伝うから、絶対に声をかけて!

など、本当にたくさんの メールやご連絡を頂きまして、
心から 嬉しく、感謝 また 感謝の気持ちでいっぱいです。

木更津の新コース、なにぶん 敷地がすごく広いので、
最初からみなさんの手をかりるには、あまりに恐れ多いという感じです。

ある程度 プロにも依頼して、なんとなく形になった時点で、
何かと みなさんのお世話になるかと思いますので、
引き続き どうぞよろしくお願い致します。

日々なかなか忙しくて、ブログもマメに更新できないかも?
というような状況ではありますが、

まずは、みなさんの応援メッセージに お礼の気持ちを伝えねば、、
と ブログに書かせていただきました。

今後 しばらくは、デジカメで撮影した写真に、解説をつけて みたいな感じで、
自分の行動をみなさんに知っていただければと思っています。

それだけでも、福島、茨城、東京、千葉、、と、
変化に富んだレポートになると思いますので、お楽しみに。

★★木更津のコースで走る自分ってイメージ写真???笑
wmatu_sugo01_convert.jpg
11:33  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/15-76c1d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
