*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

新型モトクロッサー

不景気といえども、各メーカー 新しいものを導入して、ガンガン攻め入ってくるのは、ホントに嬉しいかぎりです。

特にホンダは、CRF250R、思いっきりやりましたね~。

今の時代のレーサーは、全日本レベルのスキルじゃない人も、たっぷり網羅して、本当に楽しく十分に乗りやすいというところが、オレ的にはいつも嬉しい。

あ~あ、オレ、どんなに暑くても MXの練習するのが大好きなんだよな。

あの20分間集中全開で走って、汗が瀧のように吹き出てさ、でもちゃんとやってると、呼吸が整ってくるペースも ちゃんと早くなってくる。

夏の間、これをやっとくと 涼しくなってきたとき俄然体力と気力が違ってくるんだよね。いや、ホントにスポーツはいい!

なのに、オレは 医者に『来週まで待て』(おすわり、お手!)といわれた。。とほほ。自分がやっちまったコトだ、しかたない もう少しだけ我慢しよう。。

先週の日曜日は、ホコリの関係で エンデューロB モトクロスBが走れなかった ガッツ木更津なんだけど、

それはそーと決まると、なぜかみんな 気合を入れて モトクロスAコースを走る。笑

で、見違えるほど うまくなる・・・!?スゲー。

なんだろ、やっぱりちょっと難しい、、と緊張感があるくらいが、いいのかもしれないね。笑

でも、集中力切れると、意外に簡単なトコロで転んだりするのが、暑い夏なので、ここんとこ 注意しよう。

今週末も 楽しく熱く走りましょう。

追伸:

やった!リース上がりの中古散水車買ったど~!!!!

程度最高、足腰しっかり、クーラーも超効く(嬉涙)!感謝感謝だ!

本当はもう一台ほしいんだけどね。これはまた新たにがんばり始めてるところです。(清水ダイブ パート2)

たぶん、オレのことだから 喜んで 雨でも水溜りでも 散水車使いたがるんだろーね~なんて、戸田にボソっとつぶやかれたし。笑

だってさ、そのくらい嬉しいんだ。しょーがない。夏のこの時期だけに、散水車は玉数もなくって、相場もずいぶん高めなんだから。

でもいつもいつも、ずーっと昔から 親切にしてくれる めふき重機の社長、ありがとうございます!
17:25  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/148-24ad724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
