*All archives   *Admin

2009.07.16 (Thu)

み、みるな!??笑

暑中お見舞い申し上げます。

いや、世界GPライダーは、やっぱりセンスとキレが違うな~と思いました。

昔の入院仲間、青山君と ガッツ木更津で走って遊んだんだよね。

青山君『松浦さん、今日はところどころ違ったカンジですべる箇所がありますね~』

オレ『お、そーかい、ま でも迷って開けないと、余計にすべるってカンジなんじゃん?♪』

・・・・・・・ざざぁ~・・・!ドッカ~ン・・・・・・・・

青山君『ま、松浦さん、大丈夫ですか??』

オレ『ほんとだ、うん、すべるな・・・』

笑笑笑

緻密なロードレースの世界ライダーと、自分が作ったコースだし♪と余裕ぶっこきすぎてる年寄りオフロードライダーの会話でした。笑笑

大事なのは、同じ『すべる』っていう判断を、健康な状態で読み取り 対処することです。はい。笑

それにしても、青山君は 言葉もお行儀もピカイチで、いうなれば、ロードレースの石川遼君みたいな爽やかな青年だ。

オフロード界の石川遼君は、IBの山本鯨君だぞ!と、息子のユウヤが言っていたのを思い出した。

トップを目指す若者が、こんな風な賢さなのは、嬉しい限りです。

皆さんも今週末の3連休、気温も暑く 集中力を失いがちかとは思うのですが、時期的にはタダ単に走り込むというよりは、セクションの集中練習などをテーマに置いて、暑さを味方にウマク練習してみてください。

え?オレですか・・・?

み、みるな~!!笑笑

summer.jpg
12:10  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/147-57a2f2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |