*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

良い週末でした

ガッツ木更津の金曜日、ガッツリほこり対策を済ませ(これが意外と大変だったが、、)、土曜日に突入。

この日は、地元勢も多く、自分はコース管理の合間に CRF/09 の慣らしをしました。

久々の新車。(みんなには怒られるかもしれないけど、昔はバイクもらってたからね。笑 ま~もらうとなると、かなりやらなきゃならぬコトガラ、たくさん出てくるワケで、これはこれで大変なんだぜ。)

パワーも十分、トルクも十分、制動力も十分。んで、軽いぞ~。

wmatu_crf02.jpg


日曜日は、夜の間に満遍なくサっと散水したような、一年に一度あるかないかくらいの、スーパーベストコンディションだった。

でも、東京が雨だったので、走りに来る人も ぐっと少なく、ちょっともったいないカンジ。苦笑

でも、これはオレがもらったプレゼントかも?(と、勝手に解釈)と、バッチリ走り込んでしまいました。笑笑

今までのバイクは、整備も手をかけてない 05 だったワケだが、これだってもっと巧く走れないとダメなんだ。。!(意外と自分には厳しいのです。笑)と、思っていたが、

やっぱ新型はいい。速くスムーズな分、リズムも出るし、より密度の濃い練習ができるね。

crf01.jpg

crf02.jpg

crf03.jpg

結局この日は、丸一日雨は降らず、寒くもなく暑くもない、最高のコンディションの中練習できました。

さてさて、超少人数でスーパーベストコンディションのガッツ木更津。

エンデューロコースでは、カニ、アキラ、エド の3人が、めちゃくちゃ楽しそうに、気づけば1.5時間も身内バトルしてた。おとなしめな3人だけど、みんな かなり 負けず嫌いな空気だった。笑笑

Cコース(超初心者&初心者子供用)は、ゆーさくさま(笑)の貸切状態でした。

最後の仕上げは、全日本Lさいとーさま(笑笑)と、150稽古。

走り終えて、あそことここを、もうすこし こんな風にするといよ、、とアドバイスすると、『あ~そ~かい』だって・・・稽古の走行で、勝負じゃねーっつーのに、、苦笑。このヒトも負けず嫌いだな。。と。。
11:22  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/145-216b4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
