*All archives   *Admin

2009.04.21 (Tue)

やるだけやりました

先週末の全日本モトクロス。

やるだけやりましたけど、いや今回は いっそ出場するな、、
といいたいくらい、全日本Lさいとーは、体調を崩していて、
しかも 仕事は出張続き。

でも本人どうしても出たいというので、しょうがない。
無理を押しても、怪我でもしたら大変なんだけどね。

まーレースは、転ぶは 壊すわ で大変でした。

白河一家のセイイチさんのサポートがあったので、
なんとか 決勝まではたどり着きましたが、
決勝 これまた 転倒と、もうこんがらがっちゃった糸 みたいなレース。

でもま~怪我も無かったので、次回に向けましょーね。

帰りの積み込みなんかも、井上さん親子が手伝いにきてくれたりと、
みんなも いろいろ サポートしてくれました。

とにもかくにも、みなさん応援ありがとうございました。
15:05  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/142-eeeaae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |