*All archives   *Admin

2009.04.17 (Fri)

エンデューロコースは面白い

ガッツ木更津、正直なところ MXコース作りに手一杯でいたんだけれど、
少し落ち着いたので、エンデューロコースを走って機になるところを直したりした。

やっぱ面白いや。

スピードを出さなくてもトレーニングになるっていうのはいい。

ガッツ斉藤さんと一緒に走ったが、ウッズですごく巧く走れるようになっててびっくりした。

反面、エンデューロBコースは、スピードにビビリがはいっているみていだけど、
こんな時こそ、MXの練習をすれば、よくなるんだよね。

つまり、全部 ガッツ木更津でおぎなえるっていうのはいい。

事実、ウチのチームの人たちも、実力上がっていると思うもんね。

レースで成績が今ひとつ出し切らないってのは、そろそろちゃんとした作戦と、
チームワークが必要っていうレベルにもなってきたかな~とも思っている。

いよいよ今週末は、全日本モトクロス関東大会。

会場となるオフロードビレッジは、トリッキーなセクションも増えて、
タダでさえ厳しいのに、ライダーの体調がイマイチだ。。。

JNCC第1戦が、前転とガス欠 の我チーム(笑笑)なんで、
ここは何とか形にしたいところでもありますが。笑笑

怪我をしちまったら元も子もない。今有る力を精一杯悔いなく。。だね。

今週末、ガッツ木更津は、ホコリもなく 最高のコンディションになると思います。

それぞれのチャレンジ場所で、それぞれ楽しい週末にしましょー。
16:15  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/141-17d15ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |