fc2ブログ

*All archives   *Admin

2008.03.21 (Fri)

週末&ちょっと木更津情報by松浦

松浦です!

毎週末好天なのに、直前の雨でボツ、、というのが、2週間続くのは、
子供たちをはじめ、みなさんも相当エネルギーあまり気味かと思いますので、

守谷ホームコースは、週末コースレイアウトを大きく変更して、
フリー走行を開催します。

もちろん、白河エンジョイスポーツランドも、ベストコンディション!
写真(下記の記事)みたけど、すごい水はけのよさだね♪

★★
守谷ホームコースの本コースは、水を避ける為、レイアウトが変更となります。

子供&初心者コースは、橋下のコースを 念入りに整備しておきます。

(本コース横の初心者コースは、ちょっとヌタっているので、
今週末は走れないかも、、あそこが一番水を含み易いからね。)

大人コース、子供コースともに、朝早く来れた方(早いといっても、午前9:00
頃だけどね。笑)、コーステープを張る作業を手伝ってくださると助かります。

(いつもは濱田くんと二人きりなんで、、ご協力お願いします。)

天気もよくて、気温も春らしく暖かいみたいなんで、楽しく走りましょう!

松浦より

追伸:
木更津は、昨日水の流れ具合などをチェックし、さらに水はけの良いコースにします♪

MXコースも最高になるけど、エンデューロコースも AAレベルしか上れないかな?
みたいなヒルクライムセクションも登場予定。

しかも、みなさんからバッチリ観える場所なので、
レベルアップ必須のセクションとなる事でしょう♪

走ってもおもしろいけど、観てもおもしろい、、!
というコースを目指します。

「木更津でのレースだったら、ピットクルーで行きたいな♪」
みたいな コースにしたいです。

え?初心者はどうするって?

もちろん木更津に行くようになってから、アイツはウマクなったな~!!
っていうコース満載になるって♪笑

言ったでしょ。みんなをスターにするって♪
14:57  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/14-78633a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |