*All archives   *Admin

2009.04.03 (Fri)

夢でよかった

いや、北朝鮮のミサイルが失速してガッツ木更津に落っこちた。

即座に政府からの通達で、走っちゃダメダってコトに。

で、代替地で砂浜が与えられたのだが、
バイクは錆びるし、第一高低差がない、、

それに、パトリオットはどうしたの?

と聞くと、

空中で撃墜できずに、どうやらミサイルと一緒にコースに落ちたって???

いやはや、恐ろしい夢でした。苦笑

何でこんな夢見たんだろ??
先日 コースで見た桜。敷地内に桜が咲いてる♪いいな~うれしいな~
大切にしなくっちゃ♪

・・・・と 思ったからかな?
思いが強いと、夢を見るのかも。。。笑笑

今週末は天候もよく、コンディションも良さそうだ♪
でも、飛行機が飛ぶたびにドキドキしてしまいそうだが・・・

コースは万全に整えておきます。
12:49  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/139-5de9b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |