*All archives   *Admin

2009.03.23 (Mon)

またもや、ひきこもり(笑)

ガッツ木更津。

雨降りを想定し、先週も ガッツリ時間をかけ、丁寧にコース整備をしたんだけど、
なんと、金曜日の祝日に 低気圧通過の豪雨。。。

努力と結果が、あえなく結びつかなかった瞬間で、
またもや、ひきこもり。笑

でも今回は、短期間の豪雨の後、すぐに強烈に晴天。

太陽とともに、ひきこもりも終了。笑

すると、、みるみる水が引いて、良いコンディションになっていくのが手にとれる♪

やっぱり努力は実るのだ。(単純)

だし、ひきこもっていたのは オレだけで、
コースに来ていた人たちは、雨だろうが、なんだろうが、
がんがん元気よく走っているんだ。

さて、コースは 日ごろの雨対策と、白河一家のセイイチさんが助っ人で来てくれ、
すごく上々なカンジです。

一旦は引きこもったものの、すぐにオレも走ってチェックしたくなった。
お、いいぞいいぞ、水はけ成功しているじゃん♪

コースチェックしているつもりが、コースには安心したのをきっかけに、
今度は どんどん 自分の練習になっていっちまった。。。笑

やっぱり走ると神経も筋肉も、シャキ~ンと働きはじめるね。

でも、それにして、ホントに練習不足はよくないね。
なんてことなく、だらしが無く、すぐにコケるワケだ。。

しかも、昔みたいに リカバーできそうだが、おっと 少し無理かな?
ってな若々しいコケ方じゃなく、、、、、

『じじぃ~ぼてっ』

みたいなコケ具合。。。? う"~ん やばいね。笑笑

でも、これが原因でひきこもりは ありえないんで、
自分でもワリと安心してるトコです。笑 (あたりまえか)

少しでも乗る時間を見つけて、短期集中で 回復して行こうと、
逆に ファイトが沸くわけだ。笑

そんな時、ここガッツ木更津は、

『やっぱバイクって強烈に楽しいなっ!おい!!』

って気持ちで、ムクムク膨らむ フィールドがある。

自分のペースで調子もどしていける エリアなんだよね♪オレは、ホント嬉しい。

ってま~まとまらない ひとりごと になっちまったが、
今週も、水はけ良好な具合を確認しつつ、春の練習を満喫するか♪

そうそう、4月後半に こじんまりだけど、
ちょっとしたミニミニオールマイティーエンデューロをやってみようと思っているんだ。

こじんまり、とか、ミニミニって名前ではあるけど、
コースは、こじんまりにはなりえないよね。笑

なので、ふんだんにロングに使って、また楽しいレイアウトにして開催する予定♪
15:23  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/137-80c55950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |