*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

久々木更津以外

週末、ガッツ木更津業務が久しぶりに間が空き、
ガッツ木更津以外の日曜日。

間もなくシーズンインする全日本MXだが、
第3戦の開催地、オフロードビレッジに、
全日本の面々を誘って練習に行くのに調度いいなと。

全日本L斉藤、足達純、新渡 も誘う。

全日本のコースはより安全になっていて、イイカンジだ。

足達も新渡も、関東戦で6-10位くらいのレベルと判断。
更なる努力と、何にも増して 速い人と走るのが一番だろう。

雨上がりのこんなコンディションの時には、
トップライダー(=勝とうと思っている)が集結しているもんだ。

全日本Lクラスも、チャンピオンをはじめ、トップライダーが続々。
斉藤は、やっぱみんなメチャ速いや・・・と言っていたが、
個人のレベルのみにスポットを当てると、順調にスキルアップしていると思う。
引き続き努力あるのみってところだろーな。

やっぱりここは、MXムード一色。
雨上がりを走る気合は、見ていても、スッキリと純粋だ。

オレも久しぶりに、のんびり監督業(?笑)で、多くのライダーとゆっくり話せたのも良かった。

この日、W松ファミリーのがきんこ達もレースも同コースで開催されていて、
これまた、すごく楽しみで 応援してきた。

もちろんがきんこ達も、すごくがんばりました。

こんなにがんばるんじゃ、ガッツ木更津に 『チビッコAコース』を作んなきゃね。笑笑

ってことで、まずはコース整備に行ってきます。

※がきんこ達の写真を、フジナミくんがたくさん撮ってくれたんだ。なので、それぞれコメント~。

↓最適ギアをチョイスできるようになれば、もっともっと楽しく良くなり、65が味方になるよ♪アクセルだけで走るのをもう少しやってみてごらん。楽しいよ。(あやか)
01ayaka.jpg

↓練習走行時に、思い切ってオーバーペース&オーバーアクションで走ってから、本番っていう方が、早くリズムが出るタイプだね。公式練習で、試してごらん♪(ひで)
01hide.jpg

↓4ストに乗り始めて間もないが、イイカンジだね♪でも もう少し各ギア引っ張って走ったほうが、さらにキビキビ走るんで、チャレンジしてみよう♪(りょうたろー)
ryotaro.jpg

↓抜かれたら また抜き返すところが すごく良かったぞ♪しかも初レースだもんな。がんばった!(ゆーさく)
yusaku.jpg

↓前車を抜くのに、ラインを上手に変えるのがすごく良かった!視線が遠く ちゃんとレースを観れてるね。力の入れ方も足りているから、次から110でも大丈夫♪(ゆうか)
yuuka.jpg

↓何より、スタートに集中することを覚えた。ペースもよかったぞ♪あとは もう少し最後まで体力が持つように、日ごろから乗り込もう。がんばれ♪(たくみ)
001takumi_jump.jpg

↓冷静にレースの流れをみれるね。50もたくさんの練習になるけど、次からは65でレース出てだいじょうぶだよ。がんばれ♪(なおこ)
naoko.jpg

↓そろそろマシンのセッティングをしてもいいくらいのスピードになってきた。これなら少し速い仕様のセッティングでも大丈夫だ♪がんばれ♪(かずと)
kazuto.jpg

2009_03080302.jpg
17:51  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/134-fb2d74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
