*All archives   *Admin

2009.03.04 (Wed)

ビビリンボの種類

これ、ずいぶんハッキリと証明してくれて、こっちまでスッキリな話題だよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000053-zdn_n-sci

この実験結果、たぶん一般のロードバイクだと思うんだけど、
たぶん、オフロード路面だったら、もっといい結果になるんじゃないかな、
と、容易に想像できるね。ぜひ、もっと実験してもらいたいです。

小学生の学習塾の情操イベントで、オフロードバイクを体験させたいという話があったりしてさ。

自分としても、このスポーツに関しては、単にレースだけをとらえるのではなく、
オフロードバイクに乗るっていうコト本体に、ずいぶん色々な面で、良い効果があると思っていて、
まったくバイクに乗ったことがない人にとっても、この実験結果みたいな ある意味覚醒な経験に
なりうる、、って思っています。

さっき yahooのトップ画面のニュースで知った実験結果。
なんだか 嬉しくなって即効アップだ。

もっと、専門的なデータが出るような実験、取り組んでもらいたいと思いました。

こんなニュース読んじゃって、自分はさらにパワーアップしそうです。笑

追伸:

ビビリンボにも種類があります。

おなじ斉藤でも、女史の斉藤は、、、

全日本回るんなら、2周目から 少なくとも2連ジャンプはクリアしなきゃどーにもなんねーぞっ!

というと、じーっとにらんで。。「こえーんだよっっ!!!」 ・・・と、逆ギレ なビビリンボ。

ガッツ斉藤さんは、ここから先、それ系のセクションになるな~って思ったとたんに、
すーっと居なくなっちゃうんです。

笑笑笑

ビビリンボにも種類があるが、でも ボクは ビビリンボを教えるのが得意なんです。笑笑

21:11  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/133-34422053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |