*All archives   *Admin

2009.02.16 (Mon)

ガッツ木更津♪なかなかいいカンジ♪

コース作って毎回思うことは、やっぱ走らなきゃダメだってコトだやね。

造ってみては、走ってみる。

MX-Aコースは、上級者用っぽくはしてあるが、
ショートしてしまったとき、ちゃんとフォローするコースにしてあるんだ。

いうなれば、あ、やっちゃった、、と、怪我なく反省できるようにってカンジかな。笑

なので、上級じゃないヒトタチでも、一生懸命チャレンジして工夫して走っていて、
きっと、そんなことやってるうちに、いずれ できる様になっちゃうんじゃないのかな~
と、感心しつつ、観ています。

走ると、自分の苦手な箇所が具体的にわかって、
そこを克服していく。。そーゆーコースが ずっとオレの理想です。

MX-Bコースは、一言『スカッ』とするコースかな。
オレも今は、MX-Bコースが一番リハビリにいい。(笑)

でも、正直 どのコースも面白くて、どこを走ろうか ホント嬉しく迷うカンジ。
できれば3日間くらい ずっと走りこみしたいくらいだ。笑

先週末は、Cコースにチビッコも多かったな~↓
みんな すごく楽しそうだった。(バターになっちゃいそうだよね。笑)
DSCF1790.jpg
DSCF1792.jpg
DSCF1789.jpg

今週の事件、身内編

オオムラくん、CRF50の息子にバンクの見本を見せていたらしいが、奥さんの話では、すでに息子の方が上手でソツなかった、、、とーさん、ごくろうさまです。笑

ガッツ斉藤さんの昼ごはん、ドリアを口に含んだ途端『あれ?なんかコレ、すごくまずい・・・』そこにモンスターモノエが 『ちょっといいですか。。。(ぱくっ)べつに、美味いじゃないですか』・・・どっちを信用すべきか、、、笑。

草刈り機のMASAOに乗り、斜面の草刈をしていたナメキが横転(危ねっっ!汗)。足が挟まり、2時間ほどEDコースにビバーク。見つけた人は、カブトムシがひっくり返ってような状態でした、、と報告してくれた。(マジ、アブネー。重機関連は ガッツリ気をつけよう。)

コース入口のヨシダさん、『何日間か、忍者みたいな雰囲気の人が トリツカレタように作業してたぞ~』・・・笑 間違いなく、白河のセイイチさんのことだな。。笑笑
22:54  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/128-31e73805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |