*All archives   *Admin

2009.02.13 (Fri)

MX-Bコース&パドック増設中

今週、月曜日と火曜日に、白河のセイイチさんが、MX-Bコースの作業を行ってくれた!

お陰で、MX-A とは正反対の、フラットで モトクロッサーばかりが優位じゃない、
すごく楽しいコースが出来上がった。

ここ、車種こそ違えども、一緒に走ってプチバトルしたい!
っていう、仲間同士で一緒に走ると、すげー面白いよ。うん。
(オレ、病み上がりだけど どーにもがまんできず、水祝にちょこっと走っちゃったよ。苦笑)

滑って難しい箇所もあるけど、そこは 市販車やエンデューロバイクが有利だし♪
わ~っと開ける場所では、モトクロッサーが有利だし♪
ジャンプセクションは ぽちょっ と3箇所くらいだけれど、
これは車成りに飛べるタイプのジャンプだから、優劣なしだ。

あとはここにバンクとか、もうちょっとだけ安全系のジャンプセクションを増やしたりと、
これからもバリエーションを持たせて行くつもり。

今日はパドックを増設中。これで300台くらいは楽に駐車できると思うんだ。
HI390215.jpg

あ、それと、MX-Aをさらに改造中。
HI390216.jpg
HI390217.jpg

それと、、、!

一昨日前、水曜日の祝日の日。

フリーゾーン(自由に練習できるフラットなエリア)で、すげー可愛らしい風景を目撃♪

以下写真でどぞ。笑

↓小さな息子さんに、初めてQR♪とーさんタイダウンをリアフレームにくっつけて、
自分と合体し、アクセルを開けすぎた時にストップできるようにスタンバイ。
しかし、エンジンをかけて乗る、、、までは なかなか行かず、
すると、エンジンを始動せずに、単に子供さんを QRに跨らせて、
後ろから人力で とーさん押す押す!

すると、、、一番小さな娘が、とーさんのお尻を押す♪笑
DSCF1600.jpg

↓とーさん きっと、『うわ~お前、重くなったな~!ハンドル左に傾けてごらん♪曲がるから~』などといいながら、ふぅふぅ ずっと押す。で、娘:『とーさん おもいんだ。たすけなくちゃ。』で、お尻を押す。笑笑
DSCF1599.jpg

↓ずっとお尻を押す=たすけてる♪笑笑
DSCF1596.jpg

↓根気よく、ず~っと押す♪笑笑
DSCF1597.jpg

ばいくって、すごくつかれるんだ、とーさん あたしがてつだうからね♪

と、言ってるみたいな。。。笑。

ほほえましく フリーゾーンを使ってくれて、コースも幸せだと思う。笑
17:56  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/127-b0d47ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |