*All archives   *Admin

2009.02.10 (Tue)

なんとなく、落ち着いた

2週間ぶりの 試走会。

P1090520.jpg
フジナミくんが土曜日にたくさん写真を撮ってくれた。
チェックしたいヒトは、こちらのpicasa にどうぞ。

天候にも恵まれて、たくさんのライダーが来てくれたんだけど、
敷地が広いんで、コースを走っている人数としては、
わりと落ち着いた雰囲気だった。

現時点では、MX-A、MX-B ともども みんな、
そのとき走っている台数と雰囲気を見計らって、
各自楽しんでくれているというカンジです。

MX-A は、でこぼこ(ま、ジャンプとも呼ぶ)が増えて、ちょっと難しくなってはいるけど、
テーブルトップを飛びすぎて下まで簡単に行ってイージーにでかく撃沈しちまうよりも、
適宜な 攻略具合ってコトで、みんな 真剣に組み立てて、夢中で 走り込んでました。

MX-Bは アクセルを開けるトコロを長めにしたんで、気分よく走れると思うよ。

オレも走りたくてうずうず。苦笑

腕も足首もだいぶよくなったんで、明日の水祝は 走りたいな~…と。

明日の水祝、コンディションは抜群だと思うんで、引き続き楽しんでください。

追伸:

先週末の事件、身内編 笑

エンデューロクロスコース最速のヨリぞーは、MX-Aのウオッシュボードがヘタだった。笑

白河のセイイチさん、今度のブルドーザーはオートマ。ブルを降りて、一瞬オレと打ち合わせをしているちょっとの間に、ギアが入ったままのブルは、少しずつ動き出しちまった、、、!危ねっ!!(でも、キャタの上を二十日鼠みたいに走っているセイイチさんは、頼もしく、機敏だった、、、)

AAのモンスター(ランボー?)モノエ。盛大に木にぶつかって ハンドルを曲げちまった。・・・が、ムギューっと 素手で直して(!)何事もなく、走り去った・・・やっぱモンスター。笑

ガッツ斉藤さんは、同じ会社の山口くんを、集中ターゲットで あおるクセがある。笑 ひょっとして、オフロード初、新種の愛情表現かもしれない。笑笑

さいとーひろみ、6連 のコブ(ウオッシュボードとジャンプの中間サイズ)の 3個目にフロントが激突。ガジっと音がしたので、痛そうだったな~!と、オレがいうと、『いてぇにきまってんじゃん!!』 また逆ギレだよ。笑 (そーゆー性格のヒトなんです、、、ため息)
18:44  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/126-1a7d3b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |