*All archives   *Admin

2009.01.27 (Tue)

『木更津の太陽』部会

『黒部の太陽』ならぬ、『木更津の太陽』部会というのがある。笑

W松ファミリーの中で、常に木更津に来場して、
敷地の全部を把握し、厳しい開拓作業を バリバリ行ってくれる、
木更津コース 切れ者軍団だ。

先週末、この部会の面々が、総力を結集して 敷地全体の見直し作業を手伝ってくれた。

実はオレ、今、意外なことが原因で、左腕が動かない。

(ウデが腫れて痛いので、毎日2回の点滴でしのいではいたのだが、
原因が不明だったんだ。でも今日の通院で、やっとこさ原因判明。
豆がつぶれた傷跡からのバイキンのせいで、皮膚から深いところが化膿してたんだな。
小さいキズだから、気にもとめてなかった。ったく、ガッツ斉藤さんもオレも 意外と人に優しい人物だと思うのに、なんでこんな悪いことがおきるんだ!と、、長くなりましたが、受傷のワケ。笑)

こんな時に、木更津の太陽部会は、ものすごくサポートしてくれる。

そこに、今回も 白河エンジョイ一家から 遠藤家が駆けつけてくれ、
一気にはかどり、大変良好なできばえ。

しかしながら、意外と大掛かりな作業となり、先週末だけでは 仕上げに至らなかった。

なので、今週末も 試走会を中止にし、総力をあげて仕上げをしたいと思います。

いろんなレベルの人のスキルアップとエンジョイになると思いますので、
お楽しみに。

改造内容は、大まかに、、

各コースのレイアウトを含む安全性の見直し、近隣住民への騒音への気配り、
各コースのレベル区分けを改良。。などなど、固い内容ではありますが、
部会のみんなと、思いっきり ワイワイとがんばっています。

(旅館に行っても、話で盛り上がりたい気持ちは満載なのだが、
全員10分も話さないうちに、爆睡しててな、、、、笑)

どんなレベルのライダーでも 大満足、、を目指します。

必要なのは、ライダーのガッツのみ。笑 それだけあれば最高ってトコです。

↓例え、自分が超えられないタイヤでも、力を込めて整備しているイノウエさん。木更津の太陽部会のスピリッツです。笑
DSCF1171.jpg

↓食事は『タイヤ班』と『モトクロスコース班』に分かれて。この日のシェフは、全日本Lのサイトー。美味い美味い!
DSCF1178.jpg

↓MXAコースにジャンプが少ないとお嘆きのあなたに???笑
DSCF1176.jpg

↓タイヤの位置確認はヨリゾー、転がっては作り直していた。笑 このヒトタチ 暗いウチから すでにワイワイと作業。さすがは 木更津の太陽部会。
DSCF1174.jpg

↓オレ、今回はウデが難なんで、主に 保育士・・・笑 親が木更津の太陽部会の子供たちは、ホント元気だ。この後、ナオキ vs ユーサクのPWバトル、タクミ vs ヒデ のバトルの応援もやりました。笑笑
DVC00012.jpg

18:11  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/122-5a8da1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |