*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

充実感

充実感って、こーゆーことかも。。。と思うんだ。

木更津のコース。

最初下見で見たときは、当たり前だけど、
凄まじく 背の高い雑草と、恐ろしく強い 蔓がはびこり、
広い敷地を とてつもなく嬉しく感じたと同時に、
本当に ココ、草や蔓を取り去ってコースにできるまで、
どんなけの労力がかかるもんだろうーか。。と、しびれたもんだ。笑

打って変わって先週の みんなの木更津♪

2連ジャンプをひねって飛ぶ人、モトクロスBコースで 楽しく身内バトルしてる人、
ED/Aコースを 数台で苦労しながら チャレンジしている人。

Cコース(初心者&初心者キッズ)のちょっとしたコースでも、
ちゃんと前後のブレーキを使わなきゃならないトコロ、後だけちゃんと使えればいいトコロ、
と、工夫されているコースなんだ。

子供たちにちょこっとアドバイスなんかをしたりした週末でもあったが、
やっぱり『基本』ができるっていう事が、スポーツには大いに必要なことだな。

そうそう、ホントにこんな風にみんなの姿が見れるようになるだなんてね~!!
本当に、みんなのお陰で こうなって来たんだ。

ホントにすげー!と、気持ちが満たされる。

でも、安心はしてられない。

いくつか'ひやり'とする場面もあってね、、
何故だか EDコースを逆走してしまうような シチュエーションを目撃。。

今週末は、生憎段取りがずれ込んで、試走会の開催ができなかったが、
ここで、ちょっと落ち着いて、みんなと一緒に さらにコースマーカーを、
たくさん 見やすく 施そうと思っているんだ。

また、ここ木更津は、何と言っても やはり 走っている人のコースへの愛がすごいです。

事故が無いようにするには、ホントにみなさんの協力が必要です。

オレも、コース整備や設営に協力してくれるW松ファミリーも
白河エンジョイ一家も、ホントにがんばる。

みんなでもあの広大なエリアを有効に使って楽しんでもらいたいという気持ちで満タンなので、
引き続き、自分たちのコースみたいな気持ちで、どうぞ協力お願いします。

さ~て、晴れても試走会で走ってもらえないとなると、
ちょっと申し訳なく思うが、今週末は、じっくりコースを再チェックしてきますからね、
来週末は また 腹いっぱい走ってください。

14:10  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/121-2e45fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
