*All archives   *Admin

2009.01.16 (Fri)

みなさんのおかげです。

1/3の走り初めを始め、予想以上にたくさんの方々が、
新しい木更津のコースに来てくれ、

しかも、みなさんがすごく協力的で、本当に感謝感謝です。

今週末から、またMX-Aコースに着手しはじめます。

本当のMXコースは、あの高低差に、さらに幅をつけ、テクニカルなジャンプセクションをちりばめて、さらにダイナミックにする。

そんな理想で、いい方向に行くと思います。

まあ、見てなって♪とこですかね。笑

毎週末、みんなを見ていて一番嬉しいのは、
とにかく『腹いっぱいオフロード食った食った!』みたいな雰囲気です。

オレの構想に道連れにされている、W松ファミリーや白河エンジョイ一家のお陰なのではあるが、
あれだけの敷地に、あれだけ多用なコース。お陰で今のところ1日3,000円ってのは、
ホントに安いと思う。(重ねて、W松ファミリー&白河一家、ありがとう!)

いつかは、コースに尽力してくれる人といっしょに、
『スタッフ一同、BAJA参戦の為、その間コースは休業です。』
笑笑 みたいな看板立てたい!!笑笑

今週は、ずっと晴れが続き、コンディションが良さそうなので、
また 腹いっぱい食べに来てください。

そうそう、今回のおもしろビギナーライダーの話をちょっと。笑

『あのぉ~、、あそこに丸太がたくさん転がっていて、危ないんですけど、、』

・・・・ごめんね、あれ、、、コースなんだ・・・・笑

『あると思います。』

それから、新年早々、またオレやっちゃった。

先週の土曜日に走行に来られた方が、
『明日って、’しぇるこ’は来るんですかね?』とオレに聞いた。

(??なんだってこの人、そんな名前の女の子が来るとか 来ないとか、オレはしらねーよ??)

・・・・・思いっきりちがった、、、汗

石井正美氏んとこの、シェルコ250という新しい4ストの試乗車のコトだったのさ。。(ばか)

で、オレも その ’しぇる子’じゃなくって、シェルコに試乗させてもらったワケだが、

あれはすげー。

『作品』 だと思った。

ちょっとここが、、ってトコが 全然ないんだもん。

これ、実戦で石井正美がライドしたら、彼 さらに速くなるだろう。
今年は木更津でAA-GP。石井正美+シェルコ が走ると、さらに盛り上がるよね~。

シェルコは ALLOWが取り扱うそうだ。チェックだね。

↓エンデューロコース、逆走が懸念されると チラリと心配を漏らしたら、すぐにガッツ斉藤さんが、コースマーカーを作ってきてくれた。こりゃ~見やすい!受付に見本が貼ってあるんで、みなさんも 逆走マークや、注意マークを 覚えてください。ガッツさん、ありがとう!!
200901111320000.jpg

↓年末といわず、年始といわず、気が着くと 遠く白河から、デカイジャンプを作成しに来る、白河エンジョイ一家!この日も、さくさくっと、2連が・・・!笑 あのアンドリューショートコースをサクサク造ってしまったヒトタチは、ここでもスゲー、、、!笑
200901161447000.jpg
15:45  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/120-4126bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |