*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

遅くなりましたが、、、

2009年新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの方々から年賀状を頂き、元気一杯になりました。
本当にありがとうございました。

昨年末から、さらに大変な時代になって来ましたが、
こんな時こそ、あの守谷ホームコースで 雨の日も 風の日も、
雪の日も 元気に走り抜けた その情熱で、メキメキと
切り抜けて行きたい、いや、行きましょう!!

自分は、昨年から長年の夢が実現しつつあり、最高の正月になりました。

自分みたいに'良い人'に恵まれる人も居ないと思っています。

本当に、誰も彼もが、ご自分の事のように 僕のことを考えてくれ、
どんな風に感謝してよいのかも わからないくらい、ありがたく思っています。

今思い起こせば、夢を追い続けて 諦めたことがない、ずっと同じ事を繰り返していただけ。
でも、それが夢の実現に向かったタネだったかもしれません。

そんな凄いチャンスを貰った 新しいコースの件、
今はともかく 何事も大切にしっかりと、進行させたいと思って、がんばっています。

今は、バイク休止中、、な、W松ファミリーのみなさんも、
広々とした木更津のコース敷地に 遊びに来て、子供達にイモでも掘ってあげてください。

木更津新コースでは、子供達もすごく楽しんで伸び伸びと家族とオフロード&アウトドアを楽しんでいます。

初心忘れず、、が、僕の ずっとのテーマです。

今年も、どうぞ よろしくお願いします!

松浦より
11:47  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/119-1ab338c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
