*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

突然だが、、笑

写真を掘り起こしていたら、97年のマレーシアでのエンデューロに
W松ファミリーで行ったときの写真がでてきた。笑

DSCF4977.jpg

一番右、ナメキ。二日目にトップに立つも、ぶっとび。

次、オレ、トップを快走するも、コースミス連発。笑

次、オオカワ、スタート直後にチェーンガイドがはずれるトラブル後追い上げ。

オオイシ、モトクロス走りバリバリ(苦笑)、最終日までトップクラスだったが、ラストのサンドセクション(4キロ)で、焼きつきリタイア。

なんか、ウチのヒトタチ、センスあるライダーは多いんだけど、
やっぱ、なんていうのか、コツコツの努力が足りないのか?笑
みんな、爆発系だなと。笑

しかし、写真。なんかスズキワークスみてーだな。笑笑

最後の砂浜で焼きついたオオイシの写真も出てきた。

熱いマレーシアで、汗だくで走って、夜はみんなで 露天の食堂でわいわい。
世界中どこ行ってもこんな調子だけど、マレーシアも楽しかったな~。

DSCF4974.jpg

げ、こんな写真も出てきた。。!笑

大昔、本栖ハイランドで夏に開催されてた12時間耐久レース。

石井さんに1分の差をつけられて、無念の2位でゴール。

もーまいった!と、醜い完走後写真が、これだっ・・・!ワン・ツー・スリー・

DSCF4966.jpg

いや、マジで 物凄い醜さだ・・・・笑。
08:26  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/117-5cb67692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
