*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

突然ですが、『オレの携帯電話写真ギャラリー』?

白河エンジョイスポーツランドでHGエンデューロ。
220台の車が駐車する風景。にぎやかで、ついパチリ。
01.jpg

同じくHGエンデューロ時に、コース作りで使われてたホンダのバギー。
なんだか つよそーな顔立ちで、ついパチリ。
02.jpg

縁の下の強烈な力持ちセイイチさんがニコニコ彼女と歌う風景をついパチリ。
(セイイチさんの笑顔、いいんです、このくらいのピンが。。?笑)
03.jpg

イケマツさん、こーゆーのケッコー好き!と、木更津に丸太越えにチャレンジ。
やんちゃな チャレンジがほほえましく、思わずパチリ。
04.jpg

AAライダーの中島君が作ったという、KX85ラージのフレームにKX125のエンジンを積んじゃったマシン。かなりウマクまとまっていて すげー!と、思わず パチリ。
06.jpg
13:21  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/116-5c029625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
