*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

ぼそ~っとひとりごと

最近世の中、エライコトになってるよね。

日本の会社、海外でもすごくがんばってた。

日本の会社名で、英語で言うとスゲーかっこいい!
って思っている会社がいくつかある。
(オレの個人的な印象ね。笑)

HONDA YAMAHA SONY Panasonic
(別に他意はないが、発音してみてもらうと、かっこいいだろ?笑)

いや、そんなことどーでもいいが、そんながんばってきた日本の会社を含め、
軒並み 大変な時代になったんだな~と思います。

特に、ホンダのF1撤退は、ショックでした。

F1のような限界からのフィードバックが、
物造りの基本となっているように常々思ってるんで、
ホンダがいの一番に、、というのは、びっくりでした。

ただ、2輪のオフロードバイクは、CRF450が
世界的に類がない売れ行き、、というのが、すこしホッとするニュースだね。

そんな激動の世の中だけど、
オレが今手がけている木更津のコースは、
みなさんから多大な協力をもらって、

これから始めようとする人、楽しむ人、アスリートライダー、
全てが共存できる 可能性が広がっていて、
明るい未来が見えるんだ。

あとは、ちょっとオレ エラそうかもしれないんだけど、
バイクと社会との調和を考えたりしています。

先日 千葉県警の白バイ隊の人が、ディグリー(ノーマルタイヤ)で
トレーニングにと、黙々と走っていたんだけど、
やっぱりプロだな、と思いました。

全国大会で優勝できたらいいな~と、願っています。

オフロードバイクでプロレベルの人は、社会にも大きく貢献できる人。。。
みたいなアピールがしたいんだ。

う~ん、毎日毎日いろんなことを考えます。




16:54  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/114-c5acf122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
